Brizy – Page Builder

この記事をシェアする

【詳細】

WordPressページの作成は高速かつ簡単である必要があります。 Brizyは、WordPressページを視覚的に構築する新しい革新的な方法です。デザイナーや開発者のスキルは必要ありません。マスターする必要があるツールは、クリックとドラッグのみです。
ハイライト

スマート&クラッタフリー

ほとんどのページビルダーは、リモートサイドバーの特定の要素のすべてのオプションを密集させ、手元のタスクに集中するのを難しくしています。編集中の要素の近くで、必要なもののみを表示します。

直感的なドラッグアンドドロップ

直感的なドラッグアンドドロップ機能により、コンテンツ要素、列、または行を簡単に移動できます。それらをつかみ、希望の位置にドラッグするだけで、すべてが即座に所定の位置に収まります。
キーワード
設計要素

テキスト、ボタン、画像、アイコン、ビデオ、マップなど、すぐにページデザインを作成できるようになります。

150以上の既成ブロック

ブロックは、ページに追加できるカスタマイズ済みの既製のデザインです。これにより、ページの主要な構造を数分で作成できると同時に、見栄えもよくなります。

4000以上のアイコンが含まれています

アウトラインとグリフの両方のバージョンで利用でき、最も要求の厳しいアイコンのニーズもカバーされます。カテゴリをフィルタリングしたり、キーワードで検索したりして、目的のアイコンをすばやく見つけます。

グローバルスタイリング

ワンクリックでウェブページのすべての類似した色を変更したいと思ったことはありませんか? Brizyを使用すると、次のことができます。それだけでなく、同じプロパティを共有するすべてのテキストを一度に変更することもできます。

モバイルフレンドリー

即座にモバイルビューモードに切り替えて、このタイプのデバイスにのみ適用される変更を加えることができます。これにより、ページデザインを差別化し、小さな画面に最適化することができます。

スマートテキストエディター

クリックして入力するだけで、すべてのテキストをその場で編集できます。その場で色、フォント、配置を変更すると、最終的にデザインがどのように見えるかを完全に表現できます。

正しい画像

パワフルで使いやすいオプションを利用して、ウェブサイトの画像を完全に制御できます。アップロード、フォーカス、ズーム、サイズ変更はすべて、ほんの数秒で簡単に行えます。

コンテンツ調整

幅、高さ、配置のコンテンツを調整するには、数回クリックするだけです。すべてが直感的なオプションで行われ、必要な場所に配置されました。

列のサイズを変更する

間に表示されるハンドルをドラッグして列のサイズを変更し、パーセント値を上に表示します。内部のコンテンツは自動的に新しいサイズに適応します。
元に戻す/やり直し

間違えたり、あるべきではないものを削除しても心配しないでください。元に戻すと、すべてを取り戻すことができます。
クラウドの自動保存

ページの構築中に行った進捗は常にクラウドにバックアップされるため、作業が失われることはありません

【ダウンロード】

Brizy – Page Builder


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

PHP対応

バージョン7.3でも動作しております。

使用感

まだ使ったことがないので不明
ワードプレスのAMP無料テーマNeveでは使用が推奨されています。

参考サイト

今のところ日本語ページではなし

設定

この記事をシェアする

コメントを残す